2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.02 (Sun)

0702コストコ

プルコギが100g128円と聞きまして…

2週続けてのコストコ
朝、9:30から行ってきました
駐車場も、フードコートもガラガラで
のんびりホットドックで朝食を取っていざ出陣です♪

0702プルコギ

プルコギビーフ(128円/100g) 2,851円
三元豚肩ロース(89円/100g) 1,664円
たまご20個 325円
助六寿司 698円
ビストロあらびきウィンナー1kg 878円
若鶏竜田揚げ(冷凍1kg) 658円

竜田揚げに170円のクーポン
ウィンナーは試食も出ていました
丸大さんの商品で美味しかったので購入です

0702オイコス

ダノンオイコス(砂糖不使用12個) 998円
ピュアバターマドレーヌ23個 748円
クッキングスプレー(オリーブオイル2本) 1,170円
美酢(パイナップル1本900ml) 528円
山本珈琲1kg 768円

珈琲に200円クーポンついてた~
。。。使い切ってたから仕方ないんだけど
口惜しいいからかってやった(T^T)クゥー

クッキンングスプレーは
オーガニックじゃないオリーブオイルがなくて
クーポン418円もついてたのでこちらを購入
アヒージョ以外はこれでいけるかな?

ダノンオイコスは、
多摩境店で無糖を見たのは初めてかも
まあ、毎日行ってるわけじゃないけどw

0702夫セット

WAHLトラベルキット 1,498円
メンズ制汗スプレー 288円
ソフランプレミアム1,92L 598円
アーストイレのスッキリ3本 638円
スポーツブラ2枚 1,898円

トラベルキットに500円のクーポン
これと制汗スプレーは夫のです

0702水着

水着セット100cm 1,697円
キッズビーチタオル 1,497円
クリネックスティシュー10P 568円
タングルティーザー2個 2,398円
おぽん様2歳9ヶ月 プライスレス

タングルティーザーに270円のクーポン
かわいい柄があるらしいとの噂で
いつもチェックしてたけど全然ないので
ヒョウ柄じゃないから妥協して購入

濡れた髪の毛でもササッととかせたー!
早く買っとけばよかった(*^.^*)エヘッ

水着とタオルはおぽん様用ですが
微妙に大きくて、ひっぱると脱げます(ボツ
去年の90cmのをひっぱり出して今年も使います
子供服は難しいですね~(^-^;

まあ、返品はしないで来年まで取っておきます

今回は20点 22,366円
2週連続サインしちゃいました


ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

22:05  |  コストコ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT