2016年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.04.30 (Sat)

明治 それいけ!アンパンマン幼児食 7点セット

DSC_2955[1]

モラタメさんでお試ししてみました

カップ蒸しパンなんて
自分でもすぐ作れるし
ちょっと贅沢かな~と思ってたので
モラタメさんでお試しできてよかった!

DSC_2995[1]

仕事帰りに保育園にお迎えにいって
おうちに帰って手を洗って
夕飯の仕度する前に作ってみました

専用のアンパンマンキャラの紙コップが入っているので
牛乳大さじ1杯だけあれば作れます!

粉と牛乳1さじ入れてぐるぐる混ぜたら
電子レンジで50秒!!

うっわ!かんたん!
でも、おぽん様がもりもり食べてくれる!

何でも自分でやりたくなる1歳半
フォークで刺したり
手づかみでむしったり
ふかふかほわほわの蒸しパンを
おいしそうに楽しそうに食べてくれました

1箱2カップ分なので使い切りなのもうれしいです
自分で作ると
こんな少量はどうしても面倒!
おやつが何にもない~!ってときに
ほんと便利でした。

もっと早く試せばよかった(^-^;

明治さん
リピさせていただきます!

ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村





実はもう3箱目です(笑)

テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

18:53  |  モラタメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT