2014年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2014.01.31 (Fri)

わっぱ 唐揚げ弁当

おはようございます

昨日は1日、
仕事休んでコタツでだらだら…

なんとなく、体調不良( ノД`)…

だらだらはいけませんね
きっちり働いてきます


本日のランチ 唐揚げ弁当

ごはん
梅干し
蓮根きんぴら
ニンジンしりしり
鶏もも唐揚げ
甘い厚焼き玉子

玉子焼きを朝から作ったら
冷ます時間が足りなかった


ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




おとといの夕方
会社帰りの時間に
ディズニーシーにいるはずの
お嬢から着信&メール

「吐いちゃって歩けない…」

車なんてないし
電車で2時間もかかるとこ
迎えに行っても
連れて帰ってこれるません

しばらく休んで
帰れないなら救急車呼んで
病院に行って
としか、言えないよね?

結局21:00頃帰ってきたけど

「ノロかもしれない…」

なんて言うので
一晩様子見て
昨日、会社休んで
病院連れていきました

症状がおさまっていると
検査できないそうで
ノロか食あたりという
大変おおざっぱな診断…(-""-;)

吐き気止めの点滴を2時間かけて
帰ってきました


親って、疲れる


どうにもならないことはわかっていたけど
一緒にいた友達が、
親に連絡するように言ったそうです

私は小さい時に母親亡くしてるから
親に頼るってよくわからないけど
こういうときに
メールや電話で報告できるっていうのが
親子なのかな?

中国からは
ぜんぜん連絡してこなかったけど(笑)


それにしても
ディズニーシー内で
一体、何を食べたんでしょう?



テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

07:57  |  今日の箱  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT