2013年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.11.29 (Fri)

最後のお弁当( ;∀;)

おはようございます

今朝はなんだか電車コミコミ

着ぶくれの季節かな?


本日のランチ 煮込みハンバーグ弁当

ごはん
大学いも
煮込みハンバーグ
エリンギソテー
ピーマンソテー
ブロッコリー
プチトマト
みかん
クリームチーズプリン
ワカメスープ

日曜日から、夫が長期出張
というか、短期転勤?

半年留守にするので
今日が最後のお弁当です

先日モラタメさんでいただいた
ザ・ホテル のシリーズ最後の1個
ザ・ホテル ハヤシライスで
煮込みハンバーグにしました

今週、ハンバーグ2度目だけど
今日の弁当も覚えてないような夫だから
まぁ、いいか(爆


今日のお弁当どうだった?

「美味しかったよ~

どれが?

「ケチャップ味の、何か炒めたやつ」

タラチリ
…それは昨日のお弁当( ノД`)

今日のお弁当覚えてないんでしょ?

「美味しかったことは覚えてるよ~」



この酔っぱらいめ(-""-;)



ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




クリームチーズプリンを見た夫

「これは何?ミルクプリン?」

違うよ
秘密。ランチの時のお楽しみ(笑)

「楽しみだなぁ~



…夫、食べてもわかんないかな
クリームチーズプリンだよ
おいしく食べてね(*^^*)

「そうか~楽しみだ~

覚えてなくても
楽しみならいいか(笑)


夜全部作って詰めて
朝は炊きたてごはんを詰めただけ

味噌汁(夫の好物)付の朝食を
二人でコタツで食べました


元気で帰ってきてね


07:54  |  今日の箱  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT