2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.11.30 (Fri)

たくあん?たくわん?

おはようございます
久しぶりのupです

お弁当は、もちろん続けてますが
写真撮るのさえタイムアウト!


起きれない~


本日のランチ ギリギリ松茸ごはん
moblog_c4fe1e0a.jpg

松茸ごはん
銀ダラ西京焼き
ゴボウきんぴら
桜エビと三つ葉の卵焼き
タクアン

いっつも、タクアンって書いてるけど
タクワンが正解?
どっちなんだろ…気になってきた~


松茸、買ったのは月曜だったかな?
お嬢の発熱で使えなくて
夕べ見たら1個かびてた(>_<)

メキシコ産の小さいのが8個はいって
値引き無しで1000円

朝食べてみたけど
それなりでした

今年はこれが最初で最後の松茸かな~

タクアンばっか目立ってる(笑)


松茸、銀ダラ、タクアン
どれも香りもんだし
ひどい組み合わせ



参加はしてないけど
年下恋愛ブログを暇潰しに見てる
9割女性…
男性は年下と付き合うと浮かれるけど
逆は厳しいんだな~

全体的に、男性側が、好き好き~!
ってならないとダメになりやすいみたい

特に、いつか別れる…有終の美?
私がこんなに我慢してるのに~
という人のブログは更新されなくなる傾向

みんな、おんなじなんだな~と
私もよく浸って泣いてたな~と

よっぽど愛されてなきゃ
うっとおしいだけだよね
人の事はわかるのに
自分が嵌まると制御できませんね(笑)

3連休2回、立て続けにポシャって
かなりイライラしてたし
冷たいメールしたりもしたけど
みっともないだけで
何も良いことないので反省します

彼がもし友達に相談したときに

「そんなめんどくさい女やめな~」

なんて、言われないように
年の差問題外な女にまでなりたくないです

人のブログ見て我がフリ治せ(笑)


それでも、猛烈に切なくなったら
何をしちゃうんだろうか

ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村






テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

08:11  |  今日の箱  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT