2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.30 (Tue)

やっちまいました!!

おはようございます

いきなりですが



今朝の体重 64.0

ぎゃああぁぁぁぁぁぁぁ!!((((;゜Д゜)))


やっちまいました…orz

64なんて、今月初めてくらい?
とにかく、久々に見た数値に
がっくりです

なんか、最近
肋骨が浮かないな~

とは思ってたんですよね…


気を取り直して
ごはん100gで頑張ります


本日のランチ ロコモコ(笑)
(ハンバーグ買ったのは夕べ)
moblog_276bc950.jpg

ごはん
ハンバーグ(1/2)
目玉焼き
レタス
マカロニサラダ
海老ハーブソルト

ジムの帰りにデパ地下寄って
ハンバーグとマカロニサラダGet

大きなハンバーグなので
上下半分にスライスして
お嬢と半分こです

デパ地下のお惣菜なんだけど
切り口はソーセージみたいなハンバーグ
美味しいのかな?
いっつも残ってるけど(笑)

はなはだ簡単なので
今日のお弁当はお嬢にまかせました

目玉焼き焦げてますw

使用頻度高いミニフライパンは
そろそろ買い替えかな

目玉焼きの横で
冷凍海老を焼きます
夜のうちに、縦半分に切って
小鉢に水と塩入れて、レンジで1分茹でて
水気を切って
ハーブソルトとオリーブオイルで和えました

焼かなくても良かったかな?
くるくるにされちゃった(^-^;

ごはんは自分でよそいました
480ml のお弁当箱2/3に
薄く敷き詰める感じで100g

お嬢のは高さのみ倍にして200g

マカロニサラダはレタスで浮かせて
軽く盛りにして
海老も飾って

今日のお弁当は慎重に運ばないと
寄ります!!((((;゜Д゜)))

園児のように振り回したら
1/3くらいに圧縮されるかも


おなかまわりも圧縮したい(;´д`)

ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



まだ火曜日?




テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

07:56  |  今日の箱  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT