2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2012.02.29 (Wed)

雪のようなしらす丼

moblog_8cf3f06f.jpg

おはようございます

夜中の緊急地震速報
…せめて揺れてください( ´△`)

朝起きたら天気予報通りの銀世界
お弁当の上にも銀世界


本日のランチ しらす丼
moblog_43b82ab3.jpg



ごはん
しらす(しゃりしゃり冷凍)
ウズラの卵(殻付生卵)
切り干し大根
ポテトサラダ
プチトマト
携帯お醤油を添えて…

寒いから、暖かいお弁当がいいかな~
とは思ったんですけど

日曜日に買ってきたしらす使いたい

って気持ちが勝利しました(^.^)

ま、暖房効いてるしね

レンチんするときは、
下に敷いてあるラップごと
しらすだけ緊急非難します


こんな日に登校日のお嬢です

「日頃の行い」

ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



月曜の朝メールに返事がなくて
別件で気分も悪かったし
昨日1日無視してたら

夜、お風呂中に着信あり

早寝の彼だから、もう寝てるかなと思ったら
ドライヤー中に着信&メール

「怒ってるときはメール来なくなるからすぐわかる」

週末そう言ってたから
このまま朝まで放置すると
よけいな心配して落ち込むわね

声聞いたら、私のほうが安心した


先週から、プチ出張の彼
現場事態は遠くないけど
なんせ、8時スタート、終わり見えず
土曜日は当然出勤という過酷お仕事

心配です(´・ω・`)



テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

07:58  |  今日の箱  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT