2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011.04.06 (Wed)

お弁当ダイエット再開!


おはようございます

今日は18℃まで気温が上がる?(°□°;)

春っぽい服装にしてみましたが
タイツを脱ぐ勇気はありませんでした


本日のランチ 牛肉煮弁当

ごはん、大葉、レタス
牛肉と椎茸、白滝の生姜煮
紅しょうが入りさつま揚げ
キンピラ
茹でオクラ
たくわん
茹でたまご

ろくに調理してません
朝は茹でたまごむいただけだし(^_^;)

震災影響で決算かなり長期戦スケジュールです
いつまでお弁当作れるか挑戦してみようかと…
体重もヤバいですしね


今朝の体重 58.6

リバウンドしてる場合じゃありませんよ…私

最近というか、昔から時々
「大盛メニューにチャレンジ!」
してみたくなります

1300gカレーとかチーズバーガー10個とか
ピザ食べ放題に回転すし20皿とか
食べきれたら賞金!みたいな

やってみたことはないんですけどね
確実に食べきれない自信ありますけど(ぉぃ

イベントと同じノリですね
このご時世に…むしろこんな時だからこそ?

手軽に試せる馬鹿やってみたいんです(^O^)

ストレス溜まってるなぁ~

ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




今回の震災がきっかけ?で1年ぶりに会いました
前よりはかなり冷静に対応できました
(そりゃ半年連絡もなかったし?)

たぶんまた1ヶ月くらいで帰っちゃうだろうな~
と、冷めた感情の自分にちょっと驚いてます


08:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT