2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2011.01.28 (Fri)

二種残りもの


おはようございます
今日頑張ったら3連休
寒いけどすっきり起きた

本日のランチ 親子丼
(画像手前)

本日のお嬢ランチ 三色丼
(画像奥)

私のは見たまんま親子丼~
夕べの残りもの
赤いのは柴漬けです

二段弁当の一段目なので
小さくてこぼしそうになった
お嬢の三色丼は一昨日の残り~
ゴボウ&ニンジンそぼろ(合挽肉)
炒り卵
野沢菜


お嬢「ずいぶん違うお弁当作ったね~」


「だって親子丼食べたかったんだもん」

昨夜はお嬢が塾行ってる時間に友人と会食
お嬢は軽く食べてから塾行ったので
帰宅してお風呂済ませてからお嬢だけ親子丼
私は味噌汁のみにしました

二種類のお弁当と言っても
親子丼の材料は煮るだけにしてあったし
そぼろもレンチンしただけ
丼を煮ながら炒り卵混ぜたくらいで
盛り付けもカンタンだし
15分で完成でした
金曜日って楽しい


昨日はアジア料理で久しぶりにトムヤムクン
酸っぱかった~
朝からおなか痛い…


今朝の体重 1回目57.2 2回目56.4

朝からおなか下ったから?(-o-;)

ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




08:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT