2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.08.31 (Tue)

大根おろし…


久しぶりにお弁当詰めました!
本日のランチ
ホタテ生姜ごはん、
紅生姜、
ホウレンソウ、薩摩揚げ、
オクラと桜エビのおろし醤油和え

…お弁当に大根おろしって腐るかしら?
冷蔵庫に残ってたから入れちゃった


おととい日曜日、久しぶりに集団飲み会に参加
これが反動か?というくらい、夕べは

今日も飲み会で…気分的にあんまり行きたくない
でも前職の仲間で5年以上会ってないし
早めに切り上げる予告してあるので
頑張ってきます(>_<)


明日から9月!
お嬢の学校が始まります
お金もないし、お弁当作らないといけません

台所に立つとパニックでイライラしちゃうけど
昔みたいに冷凍食活用して
頑張らないで気楽にやろうと思います

お嬢にも週1は作ってもらおうかな(^w^)


今朝の体重 57.8kg
週末まで55台だったのに(゜∀゜;ノ)ノ

…ものすごい勢いでリバウンド?
こっちは本気で頑張ります(>_<)



心配してくださったみなさん、
本当にありがとうございました
ぐだぐだとろとろ、少しガス抜いてやろうと思います
これからも、どうぞよろしくお願いします
m(_ _)m
08:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT