2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.04.30 (Fri)

隠れミッキー(°□°;)



おはようございます。

写真はおとといの土砂降りTDLの貴重な収穫です。

隠れミッキー(°□°;)

どこのかわかるかな?
…あまりに微妙なので公表されてないらしい(^_^;)


さてそんなフライング連休谷間のリハビリ
本日のランチは 力尽きた弁当(^_^;)

ごはん
豆腐ふわふわ揚げ
メンチカツ
ハムカツ
カマボコ
プチトマト
キウイ

何も作ってません(`∇´ゞ
野菜ない
肉もない
卵すらない
でも1日だけでまた連休だし…

昨日スーパーで半額お惣菜だけ買ってきました。
緑すらないのでキウイ(」゜□゜)」

夜は韓国料理で女子飲み会なのに
なんてハイカロ弁当(^_^;)


今朝の体重 60.4kg

昨日の夕方、東京駅で新幹線に乗せるまで
ずーっとおもてなししてたため
暴食はしないで済みましたが
ずーっと出てません(汚…


でもかなりハイカロな食事ではあったな(^_^;)

25日 金時山ハイキング
朝マック、昼はおにぎり、
夜は箱根湯本で刺身と天ぷら

26日 富士急ハイランド
朝からコンビニサンドイッチ
移動中にお菓子とおにぎり
(箱根湯本から電車とバスで3時間(≧ε≦))
夜はスーパーの半額寿司とカップラーメン

27日 おうちでまったり
朝はお嬢弁当の残りのチャーシューごはん
昼はトースト、ベーコンエッグに自家製ジャムやサラダ
前夜、トースターがお嬢の頭にダイブして壊れたので買いに出て
夜はそのまま18時前から串家で串揚げ食べ放題

28日 朝コーヒー。
お嬢弁当とおにぎり2個作ったけど両方食われた…
おいしかったのなら嬉しいけどね?
食べておかないともたないからって誉め言葉?(゜∇゜)
昼は怒涛の土砂降りTDLの合間にチキンドリア
あたたかいチュロスで濡れて冷えた身体を保ち
夜は外食に堪えきれずおうちごはん
TDLの帰宅後に買い物して米炊いてもいいくらい
乾いた服に着替えたかった
あたたかいお風呂に入りたかった(」゜□゜)」

ガラガラで半日で乗り尽くして
雨でパレードもなく
昼過ぎには2人とも飽きてたので5時前に出ました

夜メニューは焼き肉とキャベツ百切りにトマト
がんもと豆腐ふわふわ揚げを新品トースターで焼き
ナメコと豆腐の味噌汁とあり合わせ茶碗蒸し

疲れてるし外食でいいよって言ってくれたけど
ちょっとでもおもてなしできて良かったよ
手かけたの茶碗蒸しくらいだけどね(^_^;)

29日 朝トースト、ベーコンエッグ、サラダ残りもの
昼はびっくりドンキーでハンバーグとパフェ
東京駅でバームクーヘンを買ってお見送り
夜は久しぶりにお嬢と2人で居酒屋ディナー
帰ってからバームクーヘン(*^o^*)うまうま~


これで痩せるわけないか(^_^;)

そして明日からだらけます(^w^)


ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



テーマ : おいしく食べてダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

09:19  |  今日の箱  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT