2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2010.01.29 (Fri)

チキントマト煮込み弁当

おはようございます
今週も一週間クリアーですね

残りものてんこ盛りです(」゜□゜)」


本日のランチ チキントマト煮込み弁当
100129_0737~02

ごはん、錦松梅、大葉、
もやし卵カレー炒め、タラモサラダ、解凍みかん、
椎茸シードレチーズ焼き、チキントマト煮込み、
+ワカメスープ

トマト鍋→トマトチーズリゾット→トマト煮込み
出世ですか?降格ですか?
タラモサラダは冷蔵庫から、
椎茸は野菜室から救助成功です。
シードレチーズ焼きにして
室内培養の大根葉で飾ってみました(*^o^*)

お嬢の弁当箱は3段なので
サツマイモキンカン煮も消化してもらって
今夜、白菜、ニラ、長ネギ、サツマイモを
鍋にぶち込めば、全員救出成功!
ハッピー エンディングが見られます(」゜□゜)」

金曜日って楽しい♪


あんまり楽しくないほうも…
今朝の体重 61.4kg
昨日の総摂取カロリー 1300kcal

昨日の夜のお風呂前はもっとすごかった(>_<)
間食もしてないし、計算もしてるのに
なんでだろー?(T_T)
思いあたるのは、朝食を取るようになった、
2日間ご無沙汰、もうすぐ生理…?
増える理由がわかりません(;_;)

ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村





テーマ : おいしく食べてダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

08:39  |  今日の箱  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT