2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2009.12.28 (Mon)

サンマ塩焼き弁当

御用納めは夕方かららしいので
軽~く、2段わっぱの1段で〇〇丼かな~

などという計画性の無い私は
年の瀬最終日の朝からサンマ焼いております
(-"-;)
おかげで今日配る予定のお菓子忘れました(T_T)

今年最後のお弁当 サンマ塩焼き弁当
091228_0735~01

大根葉入生姜ごはん、おしんこ、
サンマ塩焼き(半身25円)、
トマトとモッツアレラのバジル卵焼き(X'mas残骸)、
大根皮キムチ、黒豆、味コン(冷蔵庫常駐)
+ワカメスープ
…あいかわらずの激安弁当( ̄∀ ̄)


今朝の体重 60.2kg
昨日の総摂取カロリー 1500kcal

体脂肪がどんどん増えるんですけど…(-"-;)

昨日はお嬢もバイト無しだったので
二人でバーミヤンのコースランチ♪
ゆっくり食べて年内最後の買い出ししてきました。
サンマ50円とか白菜100円とか…
今年は本当に安い~(@_@)
食べきれないから泣く泣く自粛しました(T_T)
白菜とキャベツは新聞紙でくるんで
ビニールに入れてベランダに出してあるので
外側から1枚ずつ使えば来年まで余裕でもちます。
休みは簡単高カロリーなランチになりやすいので
買って来た野菜を上手に使って50代で新年迎えたいな

…もうすぐアレだから
暴食期と正月が重なりそうだけど(>_<)


ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村





テーマ : おいしく食べてダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

08:49  |  今日の箱  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME |  NEXT