2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.09.30 (Wed)

9がつ30にち さぼりました

今朝の体重 60.4kg
昨日の総摂取カロリー 未計算。内容↓にレコード


お弁当さぼりましたっ (=▽=)


ホーリーバジルペーストがあったので、ガパオぽくしてみようと
夜のうちに牛肉解凍してたんですけど。

娘が学際の振替と都民の日で今日・明日は休み!だったので(←言い訳)

・・・・・・・・・。
朝起きたらめんどくさくなっただけです。。。orz

でも激しく後悔してるので明日は作ります。


さて。
チョコレートダイエットなんて書きながら昨日も大暴走です。
だっておごりなんだもん(マテ

がっつり焼肉~!

思い出せる分だけ記載してみます↓

・生ビール(ジョッキ)×1
・グレープフルーツサワー×1
・ユッケ刺×1/3人前
・カルビ(タレ)×3切
・中落ちカルビ(タレ)×2切
・ハラミ(タレ)×3切
・タン(塩)×2切
・ロース(タレ)×1切
・ホルモン(タレ)×1切
・ぎあら(タレ)×1切
・ライス(小)×1/4
・南瓜(3mm)×2枚
・ピーマン(大)×1/4個
・ニンジン(3mm)×2枚
・長ネギ×5センチ
・キムチ×50g
・カルビクッパ×1/4人前
・石焼ビビンバ×100g
・スープ×1/2カップ
※1人前8切前後だったので、1切は15gくらいと予想

かっ書き出してみると恐いわねっ

帰りの車中からもう、おなかすいておなかすいて
ど~にも我慢できなくて、焼肉...orz

それでも、店に入って生ビール半分飲んで
肉2切れ、ごはん二口食べた時点で空腹感は消えて落ち着いたんですよ?

肉オンリーから、ごはんと一緒に変えてからは
肉量1/5くらいに減ったんですよ?

「ふ~。おちついた~

って言ったら、ごはん取られた


だからあれはさー!
自己暗示っていうのー!


ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

書いてたらむかついてきたから
お昼もガッツリいってやるぅ

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

11:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT