2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.06.30 (Tue)

6がつ30にち サバ竜田揚げ弁当

今朝の体重 60.0kg
昨日の総摂取カロリー 1500kcalくらい(うちアルコール700kcalくらい)

本日のランチ サバ竜田揚げ弁当 400kcal
090630.jpg
16穀米ごはん120g位、
サバ竜田揚げ、シェルパスタ・魚肉ソーセージのグラタン、豆サラダ、プチトマト+もずくスープ

普通のお米に混ぜるだけの、16雑穀米ごはんにしてみました。
色つきごはん(炊き込みや混ぜ込み)って、なんか楽しい。
朝、眠かったけど、
「今日は16雑穀米だ~!」
って思ったら起きれたw
炊きたて炊飯器のフタを開けてまぜるのも、お弁当につめるのも楽しい。
お昼に食べると思うとワクワクする。
ええ。単純です(^□^♪)

それにしても、久々に朝食を食べてきたけど
(朝食:8枚切りトーストにピーナッツバター&レタス)
朝食べると逆におなかすごいすくねー(><
10時の時点で、空腹でぎゅーぎゅー鳴るおなか・・・
おいしいけど、やっぱりパンは腹持ちが悪いね。
同じ食べるならやっぱりごはんがいいなぁ。

朝食抜きって、結構調子いいんだけど、やっぱりダメなのかなぁ。
どんなダイエット記事見ててもダメって書いてあるんだよね。
でも朝食べると、すごくおなかすいちゃう。
1日1200kcalなんて、どっか抜かなきゃできないよ(><;
モチベーション高かった最初の頃って、週に3回とかクリアしてたんだよね~。
いったいどんな食事してたんだ

ていうか、本で読んでて思ったんだけど
(某有名本 「太らない食べ方」)
1日1200kcal ができる人なら、最初から太ってないと思うわ(==;

こんなのやってたら絶対ストレスで過食するでしょー!



愚痴ってても仕方ないのはわかってるんですけどね…
はぁぁああああああ。。。。。。。


ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
にほんブログ村 

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

11:00  |  今日の箱  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT