2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.05.30 (Sat)

5がつ30にち しあわせランチ♪

今朝の体重 63.8kg
昨日の総摂取カロリー 未計算(アルコール込1800kcalくらい?)

本日のランチ しあわせ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜ランチ♪(計算不能w)
090530.jpg
神戸屋キッチン Bセット
焼きたてパンとサラダバーとコーヒー
すべておかわりOK
というか、パンが焼きあがると次々バスケットに入れて
テーブルを1つづつ店員さんが回ってきてくれます。
今日は何種類あったかな~。
バケット、白パン、ベーコン入、レーズン入、くるみ入、ライ麦、食パン、
黒パン、デニッシュ、ロールパン2種…あと名前わからないのとか最後に来たのとか
15種くらいまわってきてたのかな。
お皿に乗ってるのの2.5倍くらい食べましたw

単品だと、パン300円、サラダバー780円。
ぶっちゃけメインいらないからパンとサラダだけ食べていたいw

サラダバーはちょっとお高目だけど、その分充実です。
レタス、レッドオニオン、レッドキャベツ、インゲン胡麻和え、ブロッコリーたまごサラダ、
新じゃがサラダ、ポテトサラダ、マカロニサラダ、ペンネサラダ、かぼちゃとさつま芋サラダ
大根とニンジンのサラダ、コーン、キウィ、パイナップル、ミルクプリン。
よく冷やしたお皿を、途中でちゃんと取り替えてくれます。

でもやっぱり、パンとサラダだけでいいですか?って
勇気がなくて聞けないので、メインも頼みます(^_^;)

0905302.jpg
Seafood Stew with Tomato
海の幸のトマト煮込み グァツェット
<284kcal> ¥1,480
(写メ撮る前に一口食べちゃって手前に穴がw)

トマトたっぷりのブイヤベース?
先日の遺恨のズッキーニも入ってましたw

これがまた、パンを浸して食べるとすっごいおいしい*:.。☆..。.(´∀`人)
もう、いくつでもパンが食べられます。
食べ終わる頃になると、残りソースをすくって食べる用の
パンのはしっこ(?)の部分を持ってきてくれます。
バケットや食パンのはしっこを細長くカットしたパン。

最後また新しいパンが焼きたてで回ってきたけど
残念ながら食べられませんでした(ToT
サラダバーやめてパンに専念すればよかったか...orz

ちょっと(かなり)高目のランチだったけど、食後に思わず
「しあわせ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜」
って言ってしまうくらい満足度高いです。
(よい子は「ごちそうさま」ですね(,,゚д゚) )

車手放してからずっと行ってなくて、3年以上かな?

いろんな人のブログ見てるうちに焼きたてパンが食べたくなって、
ホームベーカリーが1万5千円くらいすることを知って
ああ。やっぱパンは神戸屋だよねって思い出しました。

普段そんなにパン食べないし(ごはん党)
これで当分パンは満足かな^^

やっぱり焼きたてをその場で食べるからおいしいんだろうな~。
どうせ食べるなら、一番おいしいものを、一番おいしい状態で食べたいよね。
そしてしあわせ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜になるのw

ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
にほんブログ村

って、ここはダイエットブログでしたね(^^ゞ

食べた後外に出たらあまりに苦しくて(食べ過ぎで)
電車に乗ったらやばそうなくらいだったので
3駅分歩いてから電車に乗りました。
そしてさらに途中下車してお買いもので1時間くらい歩きまわって帰宅。
いまだにおなかいっぱいなので、今日はこの1食だけかもしれません。
どーしてもおなかがすいたら、さっき買ってきた200g55円の乾麺のうどんを
ざるうどんにして食す予定です


神戸屋キッチン→http://www.kobeyarestaurant.co.jp/menu/index.html
今回行ったのは、浜田山店(井の頭線浜田山駅徒歩5分)
帰りは久我山まで歩いて、吉祥寺でお買い物してきました^^
平日だと、もう少し安い。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

17:34  |  今日の箱  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME |  NEXT