2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009.04.28 (Tue)

4がつ28にち 鳥唐揚げ弁当

今朝の体重 63.4kg 
昨日の総摂取カロリー 1459kcal

本日のランチ 鳥唐揚げ弁当 419kcal
090428.jpg

ごはん100g、
鳥唐揚げ、レタス、白滝と舞茸煮、パプリカカラフル焼、ゆかり

鳥唐揚げは小さめの2個で50g、
カラフル焼は普通のツナ缶を使っちゃったから少しカロリー高め。
ノンオイルなら半分以下の60kcalくらいだったのが残念(;;

カラフル焼~冷凍ミックスベジタブル60g・ツナ缶詰1缶をマヨネーズで和えて
 カップに盛付けてからパプリカ1/2、クラッカー1枚を散らしトースターで3分焼く



みせかけてっ

本日の本当のランチ そば・シラス丼定食 完食してたら660kcal
          (定食用小さめおそばなので麺8割で計算)
実食カロリー 336kcal

食べ残しが(表現がきちゃなくてすみません)
 麺1/2、だし3/4、ごはん100g(感でw)



仮定してっ!

計算してみました<( ̄^ ̄)>


今夜は飲み会なので、お弁当は明日の朝か
最悪、今夜の夜食ですね・・・

どっちもやめとけっっっΣ( ̄口 ̄;!)

ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
にほんブログ村


shanaさん風にせめてみました♪
ぜんぜん違いますね。。。orz

お弁当持参していたのですが
久しぶりに外ランチ誘われたので行って来ました。
天気もよくて、外に出るだけで気持ちよかったです^^

以前は週1ペースで通っていたお蕎麦屋さん
(もちろん、定食も完食w)
ノート調べたら3月の頭に行ったきりでした。

しかもその頃は63kg前後で。。。
やばいっ!おもっきしリバウンドしてるじゃんっっ!!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

15:03  |  今日の箱  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT