2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2009.02.27 (Fri)

2がつ27にち 鳥ささみハーブ炒め弁当

今朝の体重 64.2kg
昨日の総摂取カロリー 938kcal

今日のランチ 鳥ささみハーブ炒め弁当 414kcal
090227.jpg
ごはん100g、
鳥ささみ・ホウレン草・瀕死のプチトマトのハーブ炒め、鯖塩焼き、ひじき、冷凍春巻き、
たくあん+中華スープ

昨日あまりに忙しくて、夕食がとれなかったので
今朝の体重はあくまで参考数値です
(夕方軽く食べておいてよかった…)

さて。今日の冷蔵庫、残ったプチトマトが危ない感じだったので
オリーブオイルで炒めてみました。
味付けはハーブソルトのみです。
最近ちょっと油抜きすぎてるし、油足りないと
お肌にもよくないらしいので、オリーブオイル。大匙1/2だけど
やっぱりおいしい~(><
パスタとか、どばどばかけちゃいます。

今夜はまた外食だな~。
むらがあってよくないんだろうけど、今日は特別なのです♪

娘が希望高校に合格したので祝杯なのです
いや~。よかったよかった。
親のほうが、心配でストレスためてましたが、無事乗り越えてくれました!
あとは私が手持ちのスーツ着れるようになるだけ?


ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

12:49  |  今日の箱  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME |  NEXT