2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.10.14 (Sat)

1014コストコ

雨降りでテニスが流れたのでヒマな午後

コストコのメルマガ、
最近あんまり欲しいモノ無いんだよね~

なんて言いながら午後3時から
やっぱり行ってきました
ものすごく混んでた~Σ(゚ω゚ノ)ノ




バラエティベーグル
チーズ6個、ハニーウィート6個 680円
クラフト スライスチーズ8P 1298円
クラッシックスライスチーズ2P 758円
ヨネキュウアップルベーコン 708円
カボチャ 298円
韓国海苔 10P 1298円
ロメインレタス2株 399円
焙煎胡麻ドレッシング 528円
チョレギサラダドレッシング 498円
KAGOMEトマトケチャップ1kg 248円

めちゃくちゃ買ってるし(笑)

クーポンはクラッシックスライスチーズ200円、
ヨネキュウベーコン150円、ケチャップ90円、
チョレギサラダドレッシング82円

ベーグル、セサミが無くなってた~!(涙)
でも新しいハニーウィートも楽しみ

他の人のブログで見かけた
マスカルポーネロールも無く
ウォールナッツロールでした

ざ~んねん(´×ω×`)



天然生秋鮭198円/100g 1720円
海鮮巻きと旬のにぎり 1580円

旬のサンマとイクラのにぎりと
海鮮巻きはマグロとトビコ、きゅうり
これはお買い得ですよね♪
今日はこれと、
チョレギサラダで夕飯にしましたd('∀'*)



たまご20個 340円
USビーフ肩ロース焼肉用 2260円
USビーフリブフィンガー 2331円

2ヵ月くらい作り置き生活で
鳥肉鳥肉鳥肉たまに豚肉で
牛肉食べた~い!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

試食も美味しかったです



チチヤスヨーグルト24個 698円
オイコスパンプキン12個 998円

ハロウィンバージョンのオイコス
ついついパケ買いしてしまいました~

おぽん様はお気に召さなかったようで
チチヤスヨーグルトを買わされました(笑)



ひざ掛け 998円
パンパースビック150枚 3828円
センターイン3種5Pセット 1068円

ひざ掛け300円、パンパース260円
センターイン260円のクーポン

取れそうで取れないオムツ
卒業はなかなか難しいですね~^^;

合計20点 22,534円
先日のBMW試乗で貰った
3000円のプリペイドのおかげで
サインレスで済みましたヾ(●´∇`●)ノ

つまんないと思いつつ
行くとやっぱり買っちゃうな~
マスカルポーネロールも食べてみたいし

あと1ヵ月、更新考えます
…たぶんするかな(笑)

ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:18  |  コストコ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.10.01 (Sun)

1001コストコ BMW試乗会

おつかれさまです
2日連続コストコ多摩境倉庫店に行ってきました

昨日は9:20で失敗したので
今日は8:40に行ってみました

すでに並んでる^^;

説明を受けて壁沿いに並んで
受付開始の9:00を待ちます
20組以上いたのかな~
結局乗れるのは14:00となりました

フードコートで朝食を取って少し買物


フクスケパンスト10足 888円
ダシダ48P 888円
ZIPロック(大)38枚✕4箱 1498円

ZIPロックに390円のクーポンです

今日はとても混雑していて
レジから商品まで並んでいました
現金で支払いしてる人多いんですね
クレジットポイント勿体無いなと思いながら
飛び交う万券を見てました(笑)

買物終わっても、試乗時間まで
まだ2時間半もあります
1度帰宅も考えましたが
今日の混雑ぶりでは
車を停めるところが無くなりそうなので
車内で仮眠を取ることにしました
すぐ側の車も家族で
車中で時間潰ししてました

疲れた~(´×ω×`)

10分前に受付に戻って試乗


これは店内展示品



観音開きのドアなので
前を開けないと後ろが開きません
バッテリーが2つある分
車内は狭く、後部シートの居住性は悪いです

試乗した感想は
コンパクトカーとは思えない
無理のないスタートと加速
電気自動車ならではの静かさ

タイヤは取り回しやすいよう細く
運転していて楽しかったです
ウインカーが日本車と逆の左についてて
夫が100%間違えて
ピーカン天気なのに
やたらワイパー動かしてました(笑)

私は1度も間違わなかったですよ~d('∀'*)

無事試乗を終えて
コストコプリペイドカード3000円GET♪


価格は今乗っているNISSANノートe-powerの倍
操作性と静かさほほぼ互角
居住性と定員とトランクは全てノートの勝ち
充電40分以上というのもネック
夫の実家、岩手には
充電スポットさえあるのか怪しい

BMWという高級車を運転するという
ワクワク感だけはありました

ディーラーに行くことはまず無いので
コストコでやってくれると
気軽に試乗できていいですね
楽しかったです(*^^*)

帰りにお嬢に頼まれたデイバック 2380円


すごく丈夫な作りです
欲しがったグレーが無くて残念でしたが
明日から使うそうです

帰宅して慌ただしく痩せおか作って
さて、明日から頑張ります!




こっちは2千万Σ(゚ω゚ノ)ノ



おつかれさまでした───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

22:27  |  コストコ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.09.30 (Sat)

0930コストコ

今日と明日はコストコ多摩境倉庫店で
BMWの電気自動車の試乗会ということで
朝からおぽん様と行きましたが

9:20ですでに14:45の回
みなさん9:00前から並んでいたそうです
受付は9:00からです( ̄▽ ̄;)

今日は午後から予定があるので
明日また8:30に行きたいと思います!

BMW運転してみたい!!((o(*>ω<*)o))

というわけで
クラムチャウダー食べて
アイスコーヒー持って売場に突入です



バスポン 618円✕2本

去年購入して愛用していて
かなりへたってきたので買換を考えてたら
クーポン来ました!150円!

1本は今日会う友達にお土産です
(´∀`*)ウフフ



Championボクサーブリーフ3枚 997円
カークランド靴下5足組 1248円✕2

夫の靴下はすぐ穴があくんですよね
もう一週間分無いくらいで
ものすごく喜んでくれました

もちろん、夫に請求しました(笑)



ストロベリートライフル 1598円

先週、食べたりなさそうで
おぽん様の分まで食べようとした夫
好きなだけ食べるが良い(*`Ω´*)v



なんか、今日のは
カスタードクリームが多く見えます
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

生クリームが苦手な私
上のクリームは誰かに食べてもらうけど
間のクリームは自分で食べなくちゃなので
カスタード多めはうれしいです



1週間前のデジャヴュ
自分で吹き消せるようになってたー!
Σ(゚ω゚ノ)ノ




シーフードアヒージョ 1080円
エンジェルトマト 798円
ブラウンマッシュルーム 698円
カントリーフレンチホールウィート 399円

シーフードアヒージョに200円クーポン

本日のランチにしました
マッシュルームとトマトで
アヒージョをかさまし(笑)

ホールウィートを浸して食べます
サイコーヾ(●´∇`●)ノ



スプレッドチーズバラエティ 788円
オイコスプレーン加糖12個 998円
活〆黒瀬ブリカマ3切 1156円

スプレッドチーズに200円クーポン
ホールウィートに塗って
ハムチーズサンドにしよう♪



パクチー 200g 399円
発芽大豆150g3袋 498円
バブ72包 1948円

パクチー、
この前デパ地下で買ったのと同価格
量は3倍!(笑)

発芽大豆はメルマガで
前回より100円安くなってるから買ったけど
クーポンでは無いようです




カナダ三元豚ロース塊79円/100g 1342円
さくらどりムネ肉2.4kg 1278円
冷凍若鶏竜田揚げ1kg 828円

来週から帰宅が2時間遅くなるので
お弁当のおかずも少し作り置きします

今回は19点 18,537円でした

ストロベリートライフルも夫もち(笑)

ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

13:50  |  コストコ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.09.23 (Sat)

0923コストコ


Happy Birthday♪おぽんちゃ~ん♪



「おたんじょうびのケーキは
いちごのケーキがいい~!」

リクエストにお答えしまして
朝からコストコ多摩境倉庫店に行ってきました



カルビーポテトチップスうすしお
BIG500g 518円
つけやき煎餅65枚 780円
贅沢おつまみアソート 1148円
ミニカマンベール10P 748円

煎餅200円、おつまみ300円、
カマンベール200円のクーポン
お誕生日パーティのおつまみです(*^^*)




ファミリー寿司48貫 2678円
オイコスプレーン加糖12個 998円

大人6人で食べるのにちょうど良い48貫

オイコスは、無糖にハチミツ掛けて食べるなら
最初から加糖でと…
チアシード入れて食べるのに
無糖だとちょっと辛かったので( ・᷄ὢ・᷅ )




プレッツェルバンズ 799円
FOL EPIクラシックチーズ2P 958円

プレッツェルに100円クーポン

今日はプレッツェルの試食も出てました!
熱々ホカホカの試食です
外側カリカリ、中はほっこりで
ほのかな甘みともっちり感が美味しいです

そのままでもいいけど
チーズ挟んで朝食にしたいので
ちょっと贅沢なスライスチーズをチョイス



美酢ザクロ2本 848円
たまご20個 330円

美酢に150円のクーポン



ストロベリートライフル 1598円

ついに買いました~ヾ(●´∇`●)ノ

持ち上げたら、下の方がシャリッと音がして
半分凍っているようでした
発泡スチロール箱に入れて
夕方までに解凍させます

横から見て、クリームとスポンジの
バランスが良さそうなのを選びました
カスタード多めっぽい(笑)

トライフルにロウソク立てて
Happy Birthdayします♪

どうやって切り分けるかが問題ですね( ̄▽ ̄;)

ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村





デイジーにも
お誕生日を祝ってもらいました♪

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

13:23  |  コストコ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.09.19 (Tue)

0917コストコ

3連休の中日、9/17に
コストコ多摩境倉庫店に行ってきました

9:30頃到着したけど
もうフードコートも1/3くらい埋まってました

帰るとき12:00頃だったので更に凄かった
去年の年末並に凄かった
台風でお天気悪かったからかな?




オイコス無糖 12個 998円
さくらどりムネ肉(シェア) 639円
チチヤスアソート(シェア) 349円



有機納豆9個 318円
発芽大豆150g✕3p 598円
天然生秋鮭 半身 1352円
十六穀ごはん36p 1480円
助六寿司(海老天) 998円



美酢パイナップル 398円
シャルドネボーヴィニャック 888円
ハンドクリーム(シェア) 899円
チアシード(シェア) 829円

美酢130円、シャルドネ210円クーポン

今回も色々シェア出来ました!
チアシード1.5kgのシェアが一番嬉しい(*'ω' *)


生秋鮭は翌日西友でほぼ同単価で
2切れずつ売ってるの発見

クーポン付いてないと
割高になってしまうものも多いし

今後は買う物を厳選して
上手に利用したいと思います


ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村







ネットで調べたのとパッケージで
チアシードの食べ方が違う…

発芽毒があるらしいので
ネットで調べた方法(1晩水に浸す)で
続けてみたいと思います

ヨーグルトに入れると
プチプチ食感がいい感じ
よく噛んで食べてます

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

16:39  |  コストコ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT