2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.10.01 (Mon)

呼吸法20日目

今朝の体重 64.0

昨日はやって
一昨日はやってませんが

効果はなさそうです


朝から室温高いなぁと思ったら
東京、今日は30℃まで上がるのね~

台風パワーって、すごい

最近のゲリラ豪雨で慣れていたから
雨はそんなに感じなかったけど
風はすごかったですね
皆さん、大丈夫でしたでしょうか?


本日のランチ サンドイッチ

ツナレタスサンド
ハムチーズレタスサンド
レタスとトマトのサラダ

レタス余りすぎです(^^;

ミッフィートート分は集まったけど
売り場で現物を見たお嬢が

「2種類行こう!!」

と、本気モード突入です

食べあきた…


写真はまるでないですが
日曜日は、浜松町でやってる
つけ麺博に行ってきました

セブンイレブンで
黒烏龍茶付、3枚チケットを買って
会場到着が11:30くらいでした

食べたのは、JETと頑者と金久右衛門

1枚800円のチケットに
トッピング分は追加購入です

JET は全部乗せで+400円
煮卵、チャーシュー、メンマ、ネギ

頑者は煮卵とチャーシューで+300円

金久右衛門はトッピング無しです

入れ物が同じなので麺はどこも少な目
つけ麺て、食べきれないことも多いけど
開場で出るのはお店の2/3くらい?

女子用700円の小盛も
あんまり変わらない量でした

かなり高めですね…

会場費?

二人で3店ペロリでした

味は好みもあるけど
私は頑者が一番美味しかった~
ねっとり濃厚な鰹醤油
極太縮れ麺

JET と二人で手分けして並んで30分
先にテーブルに着いた私が
ゆ~っくり味わって
半分食べたくらいで合流できました

JET も美味しいけど
食べ比べると、濃厚なほうが
美味しく感じてしまいます

最後は煮卵でスープをすくう感じで
いただきました。がんじゃ(^人^)♪


3杯目は、二人で別けていただきます
おなかも落ち着いたし
どれにしようかな~

マタドールの牛骨スープは
ラーメンのイメージじゃないのでパス


新潟の、あごすけ が一番人気で
並んでみたいけど、120分の行列

台風接近で電車も15:00から間引く情報もあり、
諦めて、大坂3年連続1位の金久右衛門の
あっさり醤油つけ麺にしました

金久右衛門は
つけ麺にしては、細目の平麺で
粉っぽくて、そばみたいな麺
スープも普通に醤油で

なんでこれ、わざわざ別に出すの?
スープに入れちゃえばいいじゃん…

第一印象はそんなでした
やっぱり関西は薄味が主流なのかな?

「つけ麺食べたい!!」

って、お店に行って
これが出てきたら、かなりガッカリ

いつもラーメン食べ飽きてる人なら
変わり種でありかな
ファンの方、ごめんなさい
私の口には合いませんでした…

出口の投票箱で
3枚とも頑者に入れて
抽選のガラガラ回して終了

彼はつけ麺が当たりました

そう、3週間ぶりのおデートです
まだまだお試し期間中~

台風も心配なので
駅前のカフェで
アイスコーヒーで休憩して
14:00には解散となりました

うちに着いた頃
ちょうどポツポツ始まったので
いいタイミングで帰れました

こういうイベントは
初参加だったので
楽しかったです(^-^)

ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



転職諦めたし
決算頑張る

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:15  |  呼吸法  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.09.25 (Tue)

呼吸法14日目


今朝の体重 63.0

昨日の記録
朝 海老マヨ手巻き寿司
昼 シチュー&きゅうりサンド
夜 スパイシーチキンおにぎり
(夕方18:00前)

運動 プール1km

〇 呼吸法ダイエット
就寝前に3~5分深呼吸
3秒吸って、15秒吐く

食事量だよね、これ(´Д`)

今夜は飲み会です


本日のランチ 麻婆豆腐丼
moblog_14f0aa16.jpg

ポテサラ付~

味、まじるかな(^^;


ちゃんと作りますとか言っといて…


涼しくなってきたので
お嬢を部屋から追い出しました
(エアコン代節約してた)

日曜日に片付けたばかりの
ソファーで寝てる…Σ( ̄皿 ̄;;

私の部屋もリビングも
散らかし放題にされてます

テーブルも床もソファーも
お嬢のものだらけ!!

シンクは何度きれいにしても
帰ってくると
食べ散らかした食器や鍋

ほんとにもー!

私も掃除、大嫌い&苦手なので
できるだけ散らかさないようにしてるし
週末しか、掃除する時間ないのに
ムカつきます(-_-;)

ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村





テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

07:41  |  呼吸法  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.09.20 (Thu)

呼吸法9日目

…って、したっけ?Σ(-∀-;)

本、少し読んでから~とか
眠い~とかとか

忘れた気がする…


今朝の体重 63.0

もう、これ絶対、呼吸法じゃないです

昨日は、食欲なくて
朝抜き
昼のお弁当は半分も食べれず
夜は牛乳1杯

夜の体重は63.8だったのに
水分も抜けきってません

食べなくても、痩せないなぁ~(T-T)


呼吸法は続けて
食事量は少し上げていきます

タンパク質も取れてないもんね


お弁当は、本日、おやすみ

テンション上がりませんでした


昨日、久しぶりに本社に行ったら
勤務形態の変更、再来年からと聞いてたのに
来年からに変わってました!!

たぶん、労基の施行が早そうだから
引っ掛からないように…だな(-_-;)

今日も面接組んでるんですけどっ!!



はぁ~
どうしよ?

あと1年頑張るか
見切りつけて外に飛び出すか


こんなとき
聞いてくれる相手がいないのが
なんとも寂しいね

ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

07:36  |  呼吸法  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.09.16 (Sun)

呼吸法6日目

と、言っても
一昨日の夜は、酔っぱらってやってないので
ほんとは5日目?

で、

今朝の体重 63.0

えぇええぇ!?!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんか、
あれ?夕べの晩御飯は
びっくりドンキーのチーズバーグディツシュですよ?

150g、ごはん少な目を更に残したけど

夜の時点では、65.0でした

なんだろー?
諸々いろんな効果が出始めたのか
自然増減の範囲なのか?

痩せ期でないことは確実

ま、それなりに落ち込んではいるので
食欲はほとんど無し

効果あったのは、やっぱり食事制限?

ジムと呼吸法も、無駄ではないと信じて
もうちょい頑張ります!


今日はお祭りで、お御輿担ぐから
水分、アルコール、おにぎり、お菓子
もろもろ復活の予感~(^-^;

ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



63って数字、久しぶり

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

09:30  |  呼吸法  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.09.14 (Fri)

呼吸法4日目

体重 64.4

増えてるよっ・゜・(つД`)・゜・

呼吸法は寝る前5分

昨日は、久しぶりにお嬢と夕飯
バイトや遊びや合宿で
朝は寝てるし、夜はいないし

今日は早朝からTDL

なので、昨日はジムお休みして
お嬢と飲み屋に行きました

今回の彼との顛末も話したら
お嬢は元々、彼のことはキライで
(キモくて受け付けないタイプらしい)
私とは絶対、合わないと思っていたから
あまり驚いてなかったです

「もっと、罵ってやれば良かったのに!」

だ、そうです(^^;


もう、二度と会わないのか~って思うと
少し寂しいけど
慣れるまで、かからないかもしれません

どっちかっていうと
仕事、どうしよう!!

のほうで、いっぱいいっぱい(T^T)

ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



呼吸法ダイエット
就寝前に3~5分深呼吸
3秒吸って、15秒吐く

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

07:55  |  呼吸法  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT