2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.08.31 (Thu)

0831 冷やしラーメン


おはようございます
8月の最終日なのに
薄ら寒くて七分袖です

こんな日に冷やしラーメンて(笑)



ギリギリ夏っぽかった昨日の夕飯です

近所のラーメン屋さんで
8月後半限定メニューで出てました

ずっと食べたかったんだけど
お昼に食べ過ぎておなかすいてなかったり
空調のないお店なので
暑すぎて入りたく無かったりで
なかなか食べるチャンスがありませんでした

爽やかなレモンと
主張の強烈なパクチーが
冷たい麺とスープによくあって
とっても美味しかったです!

大盛り無料、750円(写真は普通盛)
あと1回くらい食べとくんだった~(T^T)


本日のランチ テキトー炒飯



ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

07:58  |  今日の皿  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.06.28 (Wed)

バジリコ・パイタン麺


昨日のランチは
太陽のトマト麺 新宿ミロード店限定
バジリコ・パイタン麺



Cセット(チビりぞ、ドリンク)
クーポンでカップサラダ付き
1100円なり

トマトチーズじゃないの食べたのは初めて(笑)

バジル美味しい~((o(。>ω<。)o))


ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

08:08  |  今日の皿  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.05.19 (Fri)

吉祥寺


久しぶりにハモニカ横丁
2階席がいい雰囲気なのです



分厚いポークソテーランチ
2cmくらいあったかな(*'ω' *)

ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

20:50  |  今日の皿  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.12.31 (Sat)

おせち完成




良いお年をお過ごしくださいd('∀'*)

ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



テーマ : おうちごはん - ジャンル : グルメ

18:09  |  今日の皿  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.12.31 (Sat)

おせち詰めたよ


1の重と2の重



煮物はまだ冷めてないので夜かな

今年はお嬢が
ふるさと納税で伊勢エビを貰ったので
エビは重には入れてません


おせち、うちは年が明けてから派
大晦日は乾きものとお刺身とお酒とお蕎麦

良いお年をお過ごしくださいませ


ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



テーマ : おうちごはん - ジャンル : グルメ

16:30  |  今日の皿  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT