2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.03.01 (Fri)

リセットの誓い

おはようございます
今日から3月ですね

今日は外ランチなので
お弁当はお休みです



甘やかしていたら
ついに、体重がMax リバウンド記録を
叩き出してしまいました(>_<)

月の変わり目
決意を新たに
今日からリセットして
再スタートします

今月の目標 マイナス3kg

最終目標 マイナス13kg

&一年間維持






今朝の体重 67.2Σ( ̄皿 ̄;;
ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

08:03  |  開始  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.28 (Wed)

はじまりの記録

はじめまして。
最初に記録しておきたいこと、たくさんあるけど
まずは3つ。
気負わず、軽く流していきましょうか。

①わたしがダイエットする理由
  ・手持ちのスーツが着れなくなった!
   ぎりぎり着れてもパツパツしてて、なんかすごくみっともないし
   会社員としてかなりぴんちです!
   きつすぎるウエストは腰も痛くなる→さらに大きいサイズに!(@@;
  ・健康診断で医者に痩せなさいと…orz

②どうしてブログをはじめるか
  ・減らなくなってきた…
   レコードはじめて半年くらい、順調に落ちてきた体重が、この1ヶ月
   ほとんど減らなくなっちゃった。挫折しそう凹○

   そうして、いろいろな人のダイエットブログを読むようになった。
   みんながんばってるんだなぁって思ったら、やれる気がした。
   
   でも、更新止まっちゃってる人も多くて心配。
    →なら今度は私が書いてみようかな。お弁当写真もUPしてみたいぞ。

③スタート時と現在の記録
   スタート時        74kgくらい(怖くて計測してなかった)
   ブログ開始時(半年後) 65.5kgくらい(体脂肪はまだ手を出せない)
   目標            55kg(身長158センチでの標準)の1年間維持

   うひ・・・
   書いちゃった!・・・・・・・がんばります(。。 )
   
12:03  |  開始  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.01.28 (Wed)

いっつも深夜…

いろんな人のダイエットブログを見て思ったこと。

とにかく、まずはじめよう!

…なにも、こんな深夜に開設しなくてもねって思うのだけどねw


でも、さすがに今夜はここまで。
おやすみなさい~(><

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

01:28  |  開始  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |