2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.02.16 (Thu)

たらムニエル


おはようございます

タラムニエルとハンバーグ
ニンジンのツナ玉しりしりを作って
あとお願いってしたら

お嬢「なんか貧相になった!」



本日のランチ

梅ちりめんごはん
ハンバーグ
タラムニエル
ニンジンのツナ玉しりしり
プチトマト
ブロッコリー


お嬢に詰めさせると
カップいっぱい使って隙間だらけにするから
しりしりを増やして
冷凍ブロッコリー刺して
梅ちりめんを掛けてみました

いまいち(;´Д`)

ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




08:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.01.30 (Mon)

サバみりん弁当


おはようございます

今朝はおぽん様のご機嫌も良く
支度も早めに終わって
余裕で歯磨きをしていたら
おぽん様を送って行った夫から着信

「保育園ノート忘れました… 」

おバカ(;´Д`)

バスが時刻表通りに来てくれれば間に合う
…来るわけないか


本日のランチ
サバみりん弁当



ごはん
漬け物2種
サバみりん干し
たまご焼き
プチトマト

なんか、スカスカだけど…

コストコで買い物して
お嬢リクエストのサバみりん買ったら

「焼くだけなら作ろうかな
最近お弁当作ってなかったし」

なんて珍しく作ってくれました

ありがとう~

ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




07:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.01.23 (Mon)

怪我させちゃった


おはようございます

昨日は映画をやめて
おぽん様を動物園に



動物にはあまり興味を示さず
走り回って2時間



柵から転げ落ちて
病院2時間…(´;ω;`)

怪我させちゃって
ごめんなさい

ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村





テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

08:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.12.25 (Sun)

クリスマス


有馬記念外して
夕飯面倒だし、お嬢の希望もあり
またまたまたコストコ( ̄▽ ̄;)



みんなやっぱりクリスマスはイブにするのかな?
かなり空いてて
ロティサリーチキンも普通に売ってました

あ、でも焼き物の種類少なかったです
パエリアやグラタン類がぜんぜん無くて
チキンばっかりでクリスマス仕様だったのかな
夕飯用に食べたいもの無かったので
みんなでホットドッグ食べて帰りました


お嬢、試食しまくりでした(笑)



ラップと電池狙いで行って
切れていたかつお節や
お買い得白菜、アルトバイエルン
ベーグルまでは予定通りの買い物

さくら鷄ももは安かったから
あとはだいたいお嬢リクエスト
チーズナゲットはよそ様で見てまねっ子(笑)

ディナーロールも食べきったけど
今回はミニクロワッサンにしてみた

年内はもういいかなぁ
ディナーロール食べたくなったらあるかも
ハマりすぎ( ˘•ω•˘ )


ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

23:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.12.24 (Sat)

ドリカムコンサートin横アリ




クリスマスイブ
旦那様とドリカムコンサートです♡

お揃いでロングパーカー買って貰っちゃった
ありがとう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

コンサート前の腹ごしらえ(笑)


楽しみます


ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

16:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT