2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.20 (Thu)

0720さんま蒲焼


おはようございます

今日からお嬢弁当は夏休みとしました
再開は9月後半かなぁ
気温次第です

夫と私のお弁当は続きます



本日のランチ さんま蒲焼弁当

ごはん
さんま蒲焼(コストコ)
キュウリ浅漬け
ツボ漬け

以上

ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

07:57  |  今日の箱  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.07.19 (Wed)

スイカの穴とコストコ


スイカを切ったら
真ん中に大きな空洞がありました

冷え冷えに冷やして
心はもう「スイカスイカスイカ」
切らしていた食卓塩をコンビニで買ってきて
食べるぞ~!

と、思ったら大きな穴(´O`)

とりあえず食べましたけど
やっぱり綿みたいに口に残って
美味しくない…

食べられる所だけ切って半分食べたけど
やっぱり返品することにしました
重いよ…(´Д`)ハァ…


という訳で
元気になったおぽん様と
平日コストコです

道路も空いていて30分で到着
駐車場もフードコートも快適でした

でも、店内はそこそこ入っていて
試食も楽しめました(*'ω' *)




希釈アイスコーヒー50個 878円
さんま蒲焼10枚 1080円
バラエティ寿司ロール3本 1280円
木村屋パンケーキ12個 478円
国産さくら鶏もも肉2.4キロ 2298円
卵20個 325円

コーヒーに220円、
さんま蒲焼に200円のクーポン
さくら鶏もも肉は久しぶりに95円/100g

バラエティ寿司ロールガツンと値上げ
レシート見るまで気付かなかった!
おぽん様と2人だと大変です^^;



パンテーンシャンプー2ℓ 1498円
LUXノンシリコンセット 678円
8×4メンズ3本+1 1298円

LUXのセットが安い!
お試し容量ってなんだろう?と
帰って来て開封してみたら
ボトルの6分目位しか入って無かった

良く見たら通常は450g入る容器に
370gしか入ってないのがお試し容量らしい

ボトルが可愛いからいっか(笑)

今回は9点 9,813円でした

スイカの返品と
卵が在庫無しで無ければ行かなかったけど
試食に長蛇の列が無い平日は楽しい

明日からまた頑張って働きます
(`・∀・´)


ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

18:46  |  コストコ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.07.19 (Wed)

0719鶏胸肉炒め


おぽん様、前夜38℃超えのため
本日もお休み

めっちゃ元気( ̄▽ ̄;)
日中も37℃なので明日は登園出来そうです



ごはん
ツボ漬け
キュウリ浅漬け
ニンジンしりしり
鶏胸肉ハーブソルト炒め

鶏胸肉は三温糖とお酒でもんで
30分ほど置いて
片栗粉も混ぜ込んで焼きました

塩コショウ+ハーブソルト
オリーブオイルスプレーで仕上げました

一晩冷蔵庫コースです

ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

18:12  |  今日の箱  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.07.18 (Tue)

0718プルコギ


おはようございます

週末から乾いた咳をしていて
鼻水も出始めて…

39.0℃

キタ━━(T^T)ノ゙━━!!

昨日の夜から発熱はじまり
今朝もまた39℃

まったく喋らないおぽん様
やっぱりキツイよね
病院行こうね




ごはん
アンパンマンふりかけ
プルコギとブロッコリー茎炒め
ニンジンサラダ
ゆでブロッコリー
エビぷり揚げ(冷食)

夜作って、冷蔵庫保存
エビぷり揚げは自然解凍

今日も暑いなぁ…

ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:56  |  今日の箱  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.07.15 (Sat)

0715コストコ

ジモティーでできたコストコ友達
コスフレ?(笑)と、おぽん様の3人で
多摩境倉庫店に行ってきました

9:30集合が、道路が空いていて9:05到着
入口はまだシャッターが閉まっていて
10人くらいが開店待ちしていましたが
駐車場に停めてるうちに開店してました

9:15くらいには開けてくれたようです
ガラガラのフードコートで
朝食にクラムチャウダーを食べて
待ち合わせ時間までのんびりしました



キューピーハーフ1キロ 420円
古代米煎餅(シェア)20枚 200円
ニンジン2キロ(シェア) 200円
ジョンソンヴィルチェダー(シェア) 498円
ブロッコリー3株 298円
味塩コショウ400g2本 598円
パンケーキメイプルバター(お裾分け) 478円
アンティエレモンパセリ3P 498円

アンティエに140円のクーポン
今回のシェアはこの3点でした



ロメインレタス2株 399円
ピーマン500g 328円
スイカ1玉 1498円



PENNテニスボール60個 4298円
パンパースビック3P 3558円
干し芋(さつまいも)5袋 998円

テニスボールに1000円、
パンパースに530円のクーポン

干し芋は試食が出ていて
おぽん様の食い付きもよく
お嬢も好きなのでお土産に

そしてこちらが



バラエティ寿司ロール 998円

初めて見ました!
1000円以下なんて、嬉しいです

帰宅後すぐにランチでいただきました
「辛口あり」との表記は右のロール
キムチのような辛いキュウリが入ってましたが
子供でも大丈夫!美味しいです!

左のロールはネギトロ
真ん中のロールはボイルエビです

どれも美味しかったです

今回のうちの分は15点かな?
16,722円でした

食べてみたかった古代米煎餅が
シェアできて良かったです(*'ω' *)

朝イチは空いてるのもいいですね

ランキングに参加しています。
↓ぽちってしてくれたら明日もがんばります♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

14:31  |  コストコ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT